

新入り君・・・try

久しぶりにウーパールーパーのカテゴリが動きました

去年3匹をいっぺんに死なせてしまってから実は

今年すでに1匹来てたんです。

しかしその子も1ヶ月くらいで☆に・・・

もうすでに4匹も死なせてしまって

「あぁ・・・ウーパールーパーはむいてないのかな(涙)」

とかなんとかだったんですが

やっぱり店で見てしまうと・・・

しかも生体全種1割引の文字を見てしまうと・・・

買っちゃいました。Ambystoma mexicanum(ウーパールーパーの学名)

ご立派な水槽も1つ空いてるし

今回こそはっっ

ということで悩みに悩み、ついに買ってしまったのです

017_convert_20120415180809.jpg

体色は「ブラック」

我が家初めての色です

また死なせてしまったら・・・と思うと

ほんとに心配です

もうゆえに左胸が赤くなってるのが・・・

この部分は肝臓かなんかで体が透けてるだけだよね!?

体内出血とかじゃないよね!?

・・・気にかけすぎてしまう

あんまり気にかけすぎても逆に余計なことしそうで怖い

新入りうぱこの成長を温かい目で見守ってください
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
