スポンサーサイト


かすみ、ミミズを食べる。

今日はカスミサンショウウオにミミズをあげました

いつもみたいに、ぱくっといってくれるかな??って思っていたのですが・・・

なかなか食いつかない!!

おい!どしたぁ??

気温はサンショウウオが過ごしやすい気温にしてはあげている・・・

えぇぇ???なんで???

3日くらいあげてなかったからおなかすいてるはずなのに・・・

粘って粘ってミミズとサンショウウオと自分との対決。

しかし、5分もたたないうちにあきらめ・・・

だが、あきらめが肝心ともいうではないか・・・

・・・あきらめた訳じゃありません。

また5分後、あらためチャレンジ!!

おぉ??

サンショウウオの視線はミミズに!!

そう、これも作戦の1つ、「あきらめたと見せかけといて実はあきらめてませんよ作戦」!!

これが結構効きまして・・・

そしてついに!!↓

逕サ蜒・053_convert_20110703222735

ぱくっ!!

この作戦で6匹中3匹が食べてくれました!!メデタシ メデタシ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
