スポンサーサイト


うぱこ??


BaKHRsXCAAA_wKo_convert_20140314130621.jpg
これ、なんだと思いますか?
正解は・・・
!うぱこ!

ではなくて
イベリアトゲイモリのリューシスティック!!!

約3カ月で
BhKMSh9CQAAl5Nr_convert_20140314130642.jpg
これになります笑

小さいころはどうみてもウーパールーパーなんですが
2か月頃から怪しくなってきます笑

だいぶん前に秘密にしていたイベリアはこの個体でした
秘密にするほどでもなかったんですけどね

BiqNGRvCYAAP_Pu.jpg

だいぶ大きくなってきたので先住のイベリアトゲイモリと同居させることに。。
以前から飼っていたのはどうやらみんなメスのようなので
リューシにはオスでいてもらいたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リューシだったのですね!うちもリューシ2匹買いました。
今いるノーマルタイプでは物足りないので(笑)

雄雌だったらいいのに~と願っています。

もしかして?写真のイベリアはうちに居た子ですか?
立派に成長してて嬉しいです。

Dear うぱさん

コメントありがとうございます!

イベリアリューシ、出てきた当時はかなりの値段でしたが
最近は値崩れしてきましたし、なかなか手に入れやすくなりましたね笑
ちいさな幼生だったので今出回っている値段のさらに半分ほどでした

共に写っているイベリア、うぱさんにいただいたものです!
ずいぶん大きくなりましたよ
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
