

シリケンあかちゃんついに!?

暑いですね、、このごろ。。

ハナちゃんも、ぐだぁーーってなってます↓

逕サ蜒・099_convert_20110712234629

哺乳類のハナや自分たちでもこんなに暑いのに

両生類のサンショウウオなんて灼熱中の灼熱地獄でしょうね・・・

一応冷やしてるんですけど、、、

ペットボトルに水を入れてカッチンコッチンに凍らせて

発泡スチロールの容器にサンショウウオの入ってるケースと共に放り込んでますが

これじゃ全然いけないと思います・・・

すぐに氷解けちゃうし・・・(涙)



そんな暑い日の中

シリケン赤ちゃんのえらが消えてついに・・・!↓

逕サ蜒・148_convert_20110712234753

上陸です!!

っていうか、えらがちっさくなってたんで強制的に陸に上げてみた(笑)

↑の下線部の内容はあんまり真似しないでね!!(強制的はちょっと・・・)

それにしても、、

ちっちゃい!!

この小ささがわかります??

わからない方のために・・・↓

逕サ蜒・152_convert_20110713001737

お母さんとの比較、、、ちっちゃぁぁ!!

あかちゃんはお母さんの頭の下にいる子ですよ。。

このあかちゃんが2、30匹いるから・・・

その子達がみんなおとなになったら・・・

恐ろしいことになる・・・

店が開けるんじゃないかってほどです(汗)

でもちゃんと育ててあげるからね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
