

コーカサスオオカブト

このごろ妹たちがセミを捕まえてきます。

逕サ蜒・269_convert_20110810011314

クマゼミです。

今年はやっぱり出てくるのが遅かった・・・



セミもですが夏の昆虫といえばカブト・クワガタ。

夏祭りの夜店でもおいてあったりします。

題名にもあったとおりその夏祭りの夜店でコーカサスオオカブトを買いました!!

逕サ蜒・316_convert_20110808004232

コーカサスオオカブトは東南アジアに生息するカブトムシです。

♂と♀のつがいで買いましたが

♂が♀を追い掛け回し絞め殺してしまうこともあるくらい気が荒いみたいです。

そんなコーカサスくんを繁殖させてみようかなっっ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コーカサスオーカブトって書いてるのになんで最初にクマゼミがでんねん。阿呆!!

Re: No title

> コーカサスオーカブトって書いてるのになんで最初にクマゼミがでんねん。阿呆!!

コーカサスオーカブトじゃなくてコーカサスオカブトやで
クマゼミは前書き的な何か・・・
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
