スポンサーサイト


コーカサスの幼虫

コーカサスの卵が幼虫になりました

2011091021250001.jpg



ってゆうか・・・

何週間も記事書かずほったらかしにしててゴメンナサイ



幼虫は8匹くらい取れました

まだまだ卵はありまぁーす!!

国産カブトも産卵して、ヒラタクワガタも少しですが産卵してくれていました!!



もうちょっとで孵化しそうな卵です↓

2011091021280000.jpg

もうあと1晩くらいだと思います

がんばれ卵君
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スゴいな…(((o(*゚▽゚*)o)))

スゴいな(((o(*゚▽゚*)o)))
ブリーダーやん♪
おめでとうございます( ^ ^ )/□

ウチはと言えば、オオクワが二匹成虫に羽化したんだけど、土の中に引きこもってる…
死んでは無いみたいねんけど。
来年までほっといて良いのかな?
何かアドバイスありますか?
教えて下さいm(_ _)m

お返事^^

> スゴいな(((o(*゚▽゚*)o)))
> ブリーダーやん♪
> おめでとうございます( ^ ^ )/□
>
> ウチはと言えば、オオクワが二匹成虫に羽化したんだけど、土の中に引きこもってる…
> 死んでは無いみたいねんけど。
> 来年までほっといて良いのかな?
> 何かアドバイスありますか?
> 教えて下さいm(_ _)m


羽化して間もないころだとエサは食べません。。
てゆうか、もっと早くに羽化するんじゃないのかな・・・?
オオクワは成虫しか飼ったことないからe-443
ノコギリとかは今頃羽化して、来年まで土の中ですが・・・
たぶんオオクワは冬眠に入るかも・・・なので
土は結構深く敷いたほうがいいかな・・・??
で、温度差の少ない暖房の効いてないところにおいておくと良いと思う・・・

コーカサス及び国産カブトの幼虫、欲しかったらあげるよ~
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
