スポンサーサイト


ヒラタクワガタ

逕サ蜒・598_convert_20111001011912

ヒラタクワガタの幼虫です

今年はクワガタもうまく産卵しました!!

去年はオオクワガタを飼ってましたが全くで・・・

今年はオオクワはいませんがコクワも産んでたしノコギリも・・・

でも、ヒラタはうれしいです!!

ダメもとで産卵セットしてたんで・・・

大きく育てたいと思います!!


で、コーカサスは幼虫が43匹卵2匹でした(このうち2匹友達にあげました

国産カブトは幼虫36匹で卵が3匹くらい・・・?

ついでに去年はカブトが幼虫6匹くらいで結局蛹になったのは3匹・・・

で、成虫になったのは1匹というありえへん結果でした(笑)

その去年の子孫(♀)のためにちっさい♂を買って・・・

なんで去年はぜんぜん産まなかったのか・・・???
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっさちゃん!←
ブログ来てみたよ(^ω^)
幼虫ちっさいね(゜д゜)))

↓部活の時言ってた私のブログのURLだよ↓
http://d.hatena.ne.jp/midoringo-222/

よろしくお願いしまっす(`・ω・´)ゝ
ではではまたね!
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
