スポンサーサイト


悲しい、、、お知らせ。。。

この、ブログのアイドルだったあのくろべえが


おなくなりになりました。。。


エサが十分でなかったんだと思います

かすみのほうも1匹・・・
そしてまた1匹に脱走されて・・・見つかる見込みもありません・・・


3匹とも
今まで、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぅ…(泣)

く、くろべえええええ!!!(;д;)
エサの不十分かぁ…悲しいね…
しかも脱走かぁ…(泣)
見つかること祈っときます(>人<)

あと、今日学校で言ってた通り、
私のブログのリンク集にこのブログをはりつけました(゜ω゜)
okしてくれてありがとね!

No title

おっさお兄ちゃん。毎日散歩連れて行ってくれてありがとう。
サンショウウオさんいなくなってさみしいね。赤ちゃんの時から爪楊枝で毎日エサ上げて大きくなるの楽しみのしてたのにね。自分で食べるようになってからは、生きてるものしか食べないからって、ミミズや虫とりに行ったよね。暑いときは2リットルのペットボトルにお水を凍らせて毎日いれてあげてたの私知ってるよ。
元気出してね。めげずに頑張ってね。
大好きなお兄ちゃんへ
                  はなちゃんより
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
