

始祖鳥復活!?アーケオプテリクス製作記-0

いつまでも落ち込んでても仕方ないので

いつものカンジでやっていきます

タイトルだけ読んだらわけわからんと思います・・・

アーケオプテリクス(始祖鳥)は学校の期末テストにも出ました

テスト用紙に学名で書いたら「学名で書かないで」って。。

なのでこれから「ティラノサウルス」のことは、「暴君竜」って書きます。(うそです。)

「トリケラトプス」は、「三騎竜」で。(うそです。)



・・・ここから本題です・・・

いつかの始祖鳥記事(8月21日)に書いたとおり今年は

始祖鳥の学名がつけられて150周年です。いえーい!!

で、その記念として粘土でアーケオプテリクス作っちゃおう!!

ってことになったのです(自分の中で)なのでこれから製作記をつけていきます。

どうなっていくのかな・・・??





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暴君竜www えっ、書かないんだwww

150周年だとっ…!?
粘土かぁ(^ω^)
完成が楽しみ♪頑張って!(`・ω・´)b

あ、いつもしつこくコメントしてごめんね…(´・ω・`)
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
