

始祖鳥復活!?アーケオプテリクス製作記-1

(前回の記事から~)さてさて・・・作っていきたいと思います!!

今回使う粘土はこれ!!

2011101917520000.jpg

粘土~~の前に~

モデルとなる下書き・・・

・・・今回は前々回の始祖鳥記事のこれで!!

IMG2223_convert_20110822202423.jpg

たぶん、いろいろ変わると思う。

・・・で。

まず、骨組みを針金で作っていきます

2011100914360001.jpg

後ろは私生活が~~~なので始祖鳥で隠してます(笑)

で粘土貼り付けて・・・

2011100915530000.jpg

・・・この状態では「何してはりますの??」(←なぜか京都弁)

みたいなカンジ??

画像下のやつが体・・・

上が土台・・・です。

まぁこれからわかってくる・・・はず

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

製作スタートキター(゜∀゜)-!

す、すごい…!
針金で骨組みとか、さすがおっさだね(`・ω・´)b
私だったら絶対めんどくさがって骨組みとかやらないよ(笑)
そして後から「骨組みしとけばよかった…!orz」って
後悔するタイプだ(←おいwww)

完成楽しみに待ってます(´ω`)
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
