

始祖鳥復活!?アーケオプテリクス製作記-2

(前回の記事から~)体に翼をつけます(左手)

2011100917270000.jpg

乾くまで待って・・・

羽1枚1枚を彫刻刀で形に・・・

2011101322030000.jpg

・・・こんなんでいいのか・・・?

うーん・・・

全く資料とか見てないけど・・・(笑)


次は顔・・・

上顎と下顎の大体の形を作ります。

2011101322040000.jpg

上顎の形。

2011101322420000.jpg

このままだと眼球が飛び出た感じになってしまうので

「まぶた」をつけます。

うえのまぶた~~

2011101322520002.jpg

で、

したのまぶた~~

2011101322590000.jpg

だいたいこんなかんじ・・・

作ってから気づいたけど

体に対して顔ちっちゃいかも(やってもたな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キター(゜∀゜)ー!
ちょwww
やってもたなv-353ってwww
キラキラwww
っていうか完全に風邪ひきました(はあと
それと、ブログにふざけんじのヤツ
スキャンしようとしたけど、恥ずかしすぎてムリだった(笑
弱い心でごめんなさいwww(;∪;)
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
