

あれ?いづこへ??

なんか始祖鳥ネタばっかりなんで

かすみネタでも・・・と、思い

厳重に閉ざされたかすみケースを開けると・・・

1匹,2匹,3・・・?

1,2,3・・・匹?

3・・匹??

3匹!?

いやいや・・・4匹じゃないと・・・?1匹どこ行った??

サンショウウオケースはプラケースの上に発泡スチロールで密閉という二重ロックであって

どこの警備会社にも負けないくらい頑丈。

外からはもちろん内側からも脱出不能だったはず・・・

っていうか脱出不可能だから。。

・・・脱出不可能なケースからサンショウウオが姿を消す

といったらお友達に食べられる、つまり共食いしか可能性はありません・・・

確かにこの間えさの取り合いで相手の頭をガブッッって・・・

ぁぁ(涙)・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
