スポンサーサイト


太ってきたかも?シリケンちゃん

久しぶりの更新です・・・

ずっとテスト週間で・・・

テスト週間の前に連絡しとこうと思ってたんです。けど

あれよあれよという間にテスト週間に・・・

っていうか始祖鳥どこいったん??って思ってるよね。

正直、150周年記念じゃなくて151周年記念になりそう(今年、後1ヶ月だもん)

まあそのうち更新&完成することでしょう(テストも終わったし・・・)


で、本題に入るっっ

やせてて心配だったシリケンイモリのお母さん。

タイトルにもあるようにちょっと太ってきたみたいです

今ではちゃんと自分からゴハン食べてくれるし


[広告 ] VPS

(探し物ぉぉってなってるけどエサを探してるだけ)

今まで、アカハライモリとシリケンイモリを一緒に飼ってたんですけど

シリケン夫婦を別のケースに移しました(今日)

その移した先のケースがうぱを感染病で全滅させてしまったケースで・・・

使うのをちょっと躊躇してたけどイモリは大丈夫かなって・・・

一応しっかり水洗い&お湯でゆすぎましたが

しっかり管理しておけば、きっと大丈夫



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。

イモリブログから飛んで来ました。
大阪で両生類メイン、熱帯魚その他の飼育を趣味とする会社員です。
おっさ☆さん、名前からしておっさんだと勝手に想像し親近感を覚えましたが、学生さんなんですね。
我が家にも国産サンショウウオ4種(カスミ、オオイタ、ヒダ、ハコネ)とアカハライモリがいます。有尾類は他にレッサーサイレン、両生類としてはアマガエルもいます。
飼育情報など交換できましたら幸いです。
ちなみに恐竜ネタも結構好きです。

Re: にろろさんへ


はじめまして!にろろさん!
「おっさ」は小学校二年くらいのときに友達に名づけられました(笑)
サンショウウオはいままで、かすみとクロしか飼ったことないので
ヒダとかハコネは無知です・・・
色々教えてくださいね
全然サンショウウオにおいては初心者なんで
飼育情報もぜひ交換しましょう!!

No title

↑よかったねおっさ!↑
久しぶりに来てみたら更新されてたっていう((知るか
太ってきたんだ♡
動画とか載ってあってわかりやすかったよ(`・ω・´)
エサも探してるし、食欲はあるんだね♪
よかったよかった…!
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
