スポンサーサイト


天橋立に行ってきます!!

今日から天橋立に行ってきます!!

3日間ですが・・・

もしかしたらあっちは雪降ってるかもしれないですねぇ

面白いのを見つけたらまたupしたいと思います。


シリケンご夫婦の最近のご様子↓
[広告] VPS


シリケンイモリの親は元気ですが

2匹いた赤ちゃんのうち1匹が亡くなってしまいました。

冬眠するのか何なのか、このごろ2匹で寝てたみたいだったんですが

ある日、ケースを開けると2匹とも固まって動きませんでした。

急いで2匹とも温めました。

1匹はなんとか体を動かし始めましたが

もう1匹は最後の力で兄弟と少し歩いた後

動かなくなりました。

残った1匹も反応が鈍く、餌も食べません

体の小さいイモリの赤ちゃんにとって冬はとてつもなく厳しいものだと思います

来年の春、この残った1匹が生きていれるように

冬を乗り越えられるようがんばろうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

天京橋って何処?

シリケンイモリの赤ちゃんは残念だったね・・・・
生き残った赤ちゃんが生き延びることを祈っとくよ!!!

碧です←

↑↑↑
ちょw氷ちゃんwww
「天京橋」じゃなくて「天橋立」、ね(笑)
京都じゃない?

天橋立とかうらやましい(´`////
2泊3日?

シリケンちゃんのご冥福をお祈りします.
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
