

シリケンイモリ脱皮!

いつもどおりやっていきます

シリケンイモリが脱皮!・・・いや。全然珍しいことではないのですが。。

有尾類を飼っていない方にとっては

脱皮??と、首を斜め45°にかたむけることになるんじゃないかな?

爬虫類の脱皮はかなり有名ですが(っていうか常識に近い)イモリの脱皮なんて、、ねぇ?

蛇の脱皮殻は財布に入れとくと金運upとか何とか・・・

イモリは知りませんw

両生類なだけあって脱皮殻はふにゃ×2、ぐしゅ×2。

なので財布に入れる時点で原型をとどめてないです

まあ「百聞は一見にしかず」。脱皮のご様子を・・・

[広告] VPS

イモリの脱皮。脱いでほったらかしじゃないんですよ。

そう。食べる♡

[広告] VPS

脱皮してどんどん大きくなっていく・・・

そういえば故くろべえの記事に一回脱皮の話書いたことあるかも・・・

どうだったかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
