スポンサーサイト


かすみりんじょうゆ

この前の日曜日に、にろろさんから教えていただいた兵庫県のカスミ繁殖地に行ってきました!

ちょっと時期的に遅いかな・・・とか思いつつ。。

ついて5分で発見

目的を5分で達成してしまった

「あ、これカスミの卵だ」みたいなw

ほんで卵嚢1対お持ち帰りしました

025_convert_20120403200731.jpg

1塊、カビがひどい部分があったのでその部分は撤去

幼生が産まれてから、一緒に行った友達と分けます

楽しい1日でしたよぉ♪

初野生サンショウウオ観察は成功!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

泣かんといてぇ(´;ω;`)

なんか、久しぶりにブログ来たら
めっちゃ更新されてるすぃ(笑)
わ、私だって北海道⇔大阪の遠距離だしぃ(涙)

マダニの打ち間違いはわかるけど、
キビはわからんわ( ☉ω☉ )

い、いいじゃあぁん、近くに恋人っがい、いるんだがらぁ←

No title

こんにちは。卵塊採取おめでとうございます。孵化間近ですね。孵化後の飼育記録も楽しみにしています。
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
