スポンサーサイト


Ambystoma opacum

今日のお昼

ブログ等で色々とお世話になっているにろろさんが家にやってきてくださいました

あるものたちを届けに来てくれたのです

~にろろさんからの贈り物~その1

007_convert_20120513173712.jpg

マーブルサラマンダー×3です

去年イモリブログさんがこの種の繁殖に成功し

にろろさんがイモリブログさんから卵の段階で少し譲り受け

見事上陸し、餌付けまで完璧にしてくださってから持ってきてくださいました

苦難のところ(繁殖~孵化~上陸~餌付け)をすべてやってもらって

すごくすみません&ありがたいです

ミミズをやったところ1発で食いつきました

色々な人の思いが詰まった3匹なので大きく元気に成長させていきます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Ambystoma opacum】

今日のお昼ブログ等で色々とお世話になっているにろろさんが家にやってきてくださいましたあるものたちを届けに来てくれたのです~にろろさんからの贈り物~その1マーブルサラマン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
