

Hynobius retardatus

~にろろさんからの贈り物~その3

010_convert_20120513173927.jpg

共食いが激しいエゾサンショウウオ達

げろさんが採集した卵が孵化したものです

カスミなんかは孵化後、そんなに体の大きさにばらつきが無かったですが

エゾは大きいものがよく目立つ・・・

っていうか頭が大きいです


にろろさん

今日は遠いところからわざわざ届けていただきありがとうございました

個体たちは元気に成長させます!!

自家製野菜もご家族で是非食べてくださいっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Hynobius retardatus】

~にろろさんからの贈り物~その3共食いが激しいエゾサンショウウオ達げろさんが採集した卵が孵化したものですカスミなんかは孵化後、そんなに体の大きさにばらつきが無かったです...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご紹介いただきありがとうございます。
孵化~幼生飼育~上陸~餌付け。すべて私は楽しんでやってます。
むしろ卵嚢採集や自家繁殖に成功された皆さんのご苦労があればこそ、です。
あまり気負わず、おっさ☆さんのオリジナリティを発揮して飼育してみてはいかがでしょうか。
気になる点などありましたら、またご連絡下さい。
生き物好きの若い方に育ててもらえる幸運な連中が、元気に育つ姿を想像しています。

野菜、今日の夕食でおいしくいただきましたよ。


dear にろろさん

コメントの返事遅くなってすみません
色々な方にお世話になって本当に感謝しています。
元気に育てていけるようがんばります
これからもよろしくお願いします
プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
