スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさん
久しぶりです。。。

実は、かなり深刻なことがあって
ブログをアップするにいたれなかったのです

みなさんに申し訳なくて、、
サンショウウオほぼ全滅・・・

みなさんからいただいた個体なんかもほとんど死んでしまって
どんな顔でまたブログしていけばいいかわからなくなって・・・

残ってるのはカスミ1匹、オオイタ1匹

夏場でやられてしまいました…

皆さんのご好意で快く譲っていただいたのに
その誠意を裏切るようなことをしてしまいました。
本当に申し訳ありません

トウキョウもマーブルも…
譲っていただいた、
謎のハンターさん、イモリブログ管理人さん、shinさん
届けてくださったにろろさん
本当にごめんなさい

残った個体は元気にしています

本当に、貴重な保護していかなくてはならないような生き物を
死なせてしまい、反省しています

また受検でブログに手をつけられておらず、ご心配おかけしました
受検は終わりましたゆえ、これからは随時アップしていこうと思います。

またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おっさ

Author:おっさ
いろーーんな生き物を飼育しています!!
よろしくおねがいします!!

最新記事
皆様からのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
